nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

蚊に5箇所さされたわわ

ふつうは夏、


水着着る前に

カラダをしぼる。


しかし私は

水着着てから

しぼり出す。


こんなに

ひどかったとは。。


っていう、夏の気づき。


ゴハン減らすとかすると

絶対ガマンできなくなって

イライラし出して

結局通常よりも食すことになるのが

目に見えているので、

風呂の後にストレッチ始めました。


ちょっとずつね。

ムリせずね。

続けることが大切だからね。


って、

私に思わせた日の1枚。


f:id:ROKIT:20150805201200j:plain


ちょっと前の

大洗ドライブ。


地元ともだち達と。


天気は私にしては珍しく快晴。

だけど恐ろしく強風。


日焼け止めぬってんのか

風ふきつける砂ぬってんのか

もはやわからん。


いて、いてぇな。。

今日の日焼け止め

なんかジャリジャリすんな。。


海の家でたべるカレーライス

アメリカンドッグはまた格別。


リフレッシュの

素敵な1日でした◎

ありがとう◎◎


大洗またいきたい。




さて。

思い出に浸りつつ、



昨日は

お世話になるアパレルブランドさんの

カタログ撮影でした。


私はサポート側でございます!

朝6時から、ロケーション移動しつつ

まるまるいちにち◎

今回はムービー撮影も入るとのことで

いつものメンバーに

ムービー隊も加わります。


私は隅っちょろの人間ですが

この団結感というか

ひとりひとりそれぞれの

クリエイティブ精神を駆使して

ひとつのものを作り上げる空気が

すごくすきです。


毎回学びます。


基本イスにお尻をくっつけて

パソコンが友達状態の作業が多いけど

やっぱりこうして直に刺激を感じると

ふるえます。


まだまだのびしろ。


がんばる。



今日は打ち合わせのあと

スタバで作業◎


連休前のカツカツ感は

毎回半端ない。


けど、がんばる。

今を生きる。


ねむい。

明日がまってる。


おやすみなさへ。