nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

さまー

ブログかくまえに。

なんで?
ねえ なんで?

パソコンから
自分のブログみると、

勝手に
文字サイズ大きくなってたり
フォントが変わってたりするの

なんで?
ねえねえ なんで?


なんか、
そこで文字サイズ大きくする!?
え。なんの強調?
みたいなかんじで。

ちょっとはずかしい。
ま、いっか。


さて。

夏休みっていう
夏休みはとくに無かったのですが。


日本の現在や過去、未来を
真剣に考えながらも(前日記)

やはり来てしまった

ここ数年、
体力が限りなく落ち、
お医者さんに、

あなたの背中の全筋肉が
あなたの頭を
必死に支えようと
悲鳴をあげています。

と、言われる程に至った私。

(より、ストレッチは続けているよ!)

そんな
極貧体力の私には

どうにも会場移動に
苦手意識があった海浜幕張

というのと、
一昨年の
地獄絵図を目にし、
もー絶対ムリじゃ…
もう超えられん…
これが最後になるだろう…

と思っていたのだが。

※あまりの暑さに
担架車椅子出動多々。
水分不足につき
スタッフまでもダウンで
水不足。
体力消耗にて
目当てのバンドに行き着かず。

しかし。


その2年後の今年。
ケロっと来場。

今年は
関係者ルートで
最高潮にニヤニヤしながら
素人感丸出しでゲート
くぐりましたわよ!!
決して自分のチカラではないくせに。
人のチカラで我が物顔。


f:id:ROKIT:20150820153224j:plain


ビーチステージのゆるさ、すき。


f:id:ROKIT:20150820153258j:plain



レッドブル、すき。

ビールものみたいけど
すぐにょういもよおすから
ちょっとレッドブル

一昨年のように暑すぎないし
常備していた2本のペットボトルもあるし
今年は会場移動も難なく。

ぜいたくな夏のひととき。

さいごに
ビールいれて
ケミカル兄さんを待つ。

f:id:ROKIT:20150820153333j:plain




ビールのんで
きゅうりたべて
海ながめて
音楽きいて。


なんという至福。
日本って平和だ。



やはり、
小学校の時に
大キライだったプールのテストが
あるばっかりに
夏全般大キライ
とかぬかしてたけど、

オトナになると
プールのテストしなくていいし
海いこうがプールいこうが
浮き輪で浮き放題だし

なにより
こういう楽しみがあるから
夏は好き。

と、改めておもえた、夏。

ありがとう!!!
ごちそうさまでした!!!



そしてやっぱり

体力つけなきゃ。