nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

トモダチ

なんか!
アクセスログが増えた!
ふしぎ!
ありがとうございます!!

なんとなく
つづけてみたいと思います。

今回はただただ
だらだらだらだら書く。


こないだ。
かわいいベビー服みつけたので
予定がないのに買ってみた。

f:id:ROKIT:20150901154339j:plain



レッチリベビー。
暫く妄想で楽しみます。
かわいいなぁ。

かわいいなぁ。

かわいいなぁ。



もひとつ。

こないだ。
お仕事でお世話になっている
アパレルブランド
ミリオンカラッツさんの
サンプルセールいってきました。

f:id:ROKIT:20150901154412j:plain


というか、
仕事合間に

品物定め。
にやにや。


かわいいなぁ。

かわいいなぁ。

かわいいなぁ。

洋服もちろんだけど、
スタッフみんなかわいいなぁ。

本当にみんなかわいくて優しくて
んまぁそらもーオサレさんで
たまらんのです。
本当に本当によくしてもらってる。

だいたい週2回オフィスに赴き
仕事させていただいておりまして

一緒にオフィスいると
私もこの中にいるからもしかして…!
なんていうとんだ錯覚おこすのですが

大概トイレいったときに
鏡をみて愕然とし、
便座に座りながら反省の時間を
過ごすのです。

まーちんちくりん。
こんな
真夏のおじさんみたいに
前髪汗で張り付いてる私が
一緒なわけないじゃない。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

いつも本当にお世話になります。

というわけでサンプルセールの日も
ホクホクで帰路についたわけです。

オンラインでの販売のみだけど
自由を愛するかわいい洋服がたくさん
なのででひちぇきら。
↓ ↓ ↓



まだまだ。

まだまだです。
ためこんでメモってた分は
載せさせてもらう。


更にこないだ。
学生時代
アウトドアサークル
(…っていっていいよね。)
(いや、ある意味アウトドアの原点だよね。)
で、一緒だった仲間たちと
おいしいホルモンたべてきました。

おいしいなぁ。

おいしいなぁ。

おいしいなぁ。


みんな出会ってから
人生のほぼ半分を共にしてくる頃に
さしかかってまいりましたが、
集まればあの頃のように

なんにも考えずに言いたいこと言い合える
トモダチって大切です。
※でも思いやりはもって言い合います。


我々の会話はもはや戦場です。
吊るし上げ放題です。
ひとつのミスも許されません。
ひとつのミスをおかせば
十数年語り継がれます。
※でも思いやりはもって言い合います。

みんな、
それぞれ別の道を歩み出したけど
時間を合わせてこうして今でも酒を
くみかわせることに
しみじみ感謝だなぁと思いつつ。

あの頃のように
無茶はもうできないけど

変わってゆくものの中にも
変わらないものはあって…




…ん?


未熟で未完成な中
ジタバタしながら
ここまでやってきて…




…   おや?



また語り明かそうよ
あの頃の気持ちで………






あ。



f:id:ROKIT:20150901154442j:plain





トモダチって
かけがえない。

人との出会いとは
かけがえない。

まず
家族はもちろんだけど、

今まで
幼い頃から現在まで
出会ってきた
トモダチたちの影響を
たっぷり受けて
自分はここにいるんだなぁ
と、思います。

出会ってきた誰一人
かけることなく
そのキセキが今の自分なのだ。

たくさん支えられ…


喜怒哀楽を共にし…





…とまらない。


私って
語り癖があるのか。

単に独り言がすきなのか。


とにかく
ありがとう!

みんなありがとー!!


きのうわざわざ都内まで
きてくれてありがとー!!


なんて
まとまりのない
ブログなんだー

LINEで伝えろー


さいごに。
いきつけ?のスタバに
↑なんかかっこいい

久々にいつもの
スタバスタッフの女の子に会えた。

ドリップコーヒーのアイス。
さいしょ真っ暗で見えなかったんだけど
のみすすめてたら


f:id:ROKIT:20150901154506j:plain



でてきた。

f:id:ROKIT:20150901154531j:plain


なんか出てきたっ。


f:id:ROKIT:20150901154602j:plain


な、なんて嬉しい
かわいいことをっっ

ほっこり。


なんか書いてあるーっっ
て思って
いつもより
のむペース早い私。


ありがとう◎