nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

スローライフ

ふしぎなこと起きました。



テレビの音量あげようと
リモコンをおし、

なんか風感じると思い
横見たら、

音量あがる代わりに
扇風機つきました。



え…

と思い、
とっさにテレビの電源消したら



…扇風機消えました。



またテレビつけて
音量あげたら



…扇風機つきました。

え…


あなたではない。




ふしぎなことが
起きるものですね。




さて。

先日、

わたしは

盛りだくさんの1日を

すごしましたなり。


f:id:ROKIT:20150905232921j:plain



友人に誘ってもらい、はじめて
池上本門寺Slow Liveいってきましたなり!

そこから派生し、その前に、
友人いちおし、
映画ミッションインポッシブル5
みてきましたなり!


さらに、
そこから派生して、
最終的に銭湯いってきましたなり!


結果的に、
ノープランすぎて
夕飯を食べ忘れましたなり。

しかしながら、
どれも星みっつ!!!
ばりのステキさ
だったなりよ!


笹倉慎介さんからはじまり、




なんとなく、
さん、をつけてみる。
やはり。


夏の夜に
かすかに香ったお線香?の中
奏でられる音。声。

本当にすてきでした。
贅沢な贅沢なひととき。


f:id:ROKIT:20150905233001j:plain



ひえたハイボール


※こないだ友達がのんでて、
のんだことないから試しにのんだら
おいしかってん。


またさいごの
コラボ、ムーンリバーが
たまらなくて。

私ちょっと泣いた。

本当に夏の夜にとけて
消えるんではないか
というほど、
すてきでした。


素晴らしい。
音楽はやっぱりふしぎなもので
一気に人を異空間に連れていくなぁと。

ただただ没頭しました。
音楽に。

お寺でというものも
本当にすてき。

本当に本当に
さそってくれてありがとう!
またきたい!

いやされたなぁ。



えいが。
ミッションインポッシブル。
友人が、
IMFの一員なんじゃってくらい
ハマってて、
プチ講習うけつつ
みてきましたっ

面白かったです!

トムさん、
そらかっこよすぎですがな。
でした。
まわりのチームがまた
よかった!
きもちいい!
スカッとする!

たしかに。
4Dでみたいなコレは。



さいごにゃ
勢いで銭湯いくか!
ってなって、
銭湯でどっぷり。
たまらない。
やっぱりすき。
銭湯すき。

本当に、
ごちそうさまでした!!

でも夕飯たべ忘れた!


いやはや、

夏の夜ってすきだなぁ。


スローライフってタイトルだけど
盛りだくさんすぎて、真逆だったなぁ。