nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

撮影日和

表参道のヘアサロン
HONEYで仕事の打ち合わせ。
のあと、突発的に
トリートメントしてもらった◎

1年ぶり!
髪が喜んでいる!
黄色い悲鳴!

ブローーー!


ホクホクで帰りました。
本当にありがとうございます◎
頭さがりっぱなしです。

店内もアットホームでかわいい。
あの芸能人も足を運んでいるようですよ◎





さてさて
日付は遡って、、



f:id:ROKIT:20160229195027j:plain




ミリオンカラッツの夏の

ニューコレクション撮影現場を
ちらりと載せちゃう。

この夏はレモン。


f:id:ROKIT:20160303025620j:plain




モデルのアリシア
とってもスマートでしっかり者で
撮影も本当にスムーズでした。

ハウススタジオと
河川敷のロケ撮影◎

天気もよくてロケ日和。



とはいえ夏物撮影なので
寒い中アリシアも頑張ってくれたっっ

Tack!!



私は毎度の撮影のおかげで
いろいろな『ありがとう』を
おぼえました◎

スパシーバ!
ムルツメスク!
ダンケ!


さてさて
今回も大人数での撮影でした。

夏物ワンピースも
可愛くてたまらん。

今回私が絵柄を描かせてもらった
レモンちゃんもこちらに◎うふふ

着てる♡


f:id:ROKIT:20160303025513j:plain




さてこの日の撮影で
私は何をしてたかって。
そう。

寝不足のため顔に吹出物による
夏の大三角形をこしらえながら

あっちで待機してみたり


f:id:ROKIT:20160302024934j:plain



こっちでレモンを覗き見してみたり



f:id:ROKIT:20160302150638j:plain





そっちで邪魔をしてみたり


f:id:ROKIT:20160302143918j:plain



ポジション迷子ではありますが
ジタバタ動いておりました◎

待機中の姿勢が
なんとも良い。



ランチはみんなで
バーガーがぶり。

f:id:ROKIT:20160302151201j:plain



夕方頃はやはり冷え、
あまりの寒さにアリシア
ダースベイダーのテーマを
歌っていたのですが

スターウォーズ見たことないって
言っていたので
見たことないんかーい!
って突っ込んでみました。

それでも一緒に歌ってくれた。
優しい。


Tack!!


f:id:ROKIT:20160229200222j:plain



青空の下あたたかな陽射しを受けて
どれもキラキラ美しかった!

カタログの仕上がり
たのしみです◎


そしてそして
この間は更に
サンプルセールがありました。



f:id:ROKIT:20160302152736j:plain




ここでまさかの。
ハイ。

我が一族総出です。笑
ご存知前述(南房総の旅の親族達)
女子が勢ぞろい。

母、叔母、姉、従姉妹三姉妹
総出です。笑


千葉栃木茨城から。笑


いつぞやに
絵の展示したときも親族血族総出で
私の友人たちが来るたびに紹介して
私がアタフタしてたあの日が再来。笑

この日もミリオンの皆さまに
紹介しながらアタフタ。

いやはや、だっでもう、
なんともくすぐったいこの気持ち。
要するに私の全一族を紹介するわけで。

もう他に出ないよ。
たたいても何も出ないよ。
そう、
これが全我が一族です。
この一族に会っておけば
岡崎家丸わかりです。
そんなかんじ。


たまたま休日が合って
いろんな偶然が重なり
みんなできてくれたのね。

面白い人たちです。笑
フットワーク!!

f:id:ROKIT:20160302172331j:plain


せっかくなので

ランチにちょこっと顔出し。

スペイン料理〜  うまうま。


ビール写ってるけど

あたしのじゃないかんねっっ



何はともあれ
みんな大満足で帰っていったので
本当に良かった◎

アタフタしたけど紹介できて
嬉しかった◎

きてくれてホントありがと。
遠くからありがと。
新幹線でありがと。笑
そして
ミリオンカラッツの皆さま
ホントありがと。








もう今日はあかん。
ヌムル。