nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

展示会と撮影と

Million Caratsの展示会が

この度 南青山で開催されました。
秋の新作もりだくさん。

この秋のテーマは
"Powerful Woman"

とってもステキなお洋服たちが
たくさん並び、
ステキなミリオンの皆さんが
待っておられました◎

働く女性を更に美しくみせてくれる

どれもステキな洋服たち!
この秋もどれを買うか選べなさそうである。

今回はまた力が入った展示会で
カフェスペースやフォトブースもあって
お洋服を見ながらゆっくり楽しめる。


f:id:ROKIT:20160712225102j:plain



こちらのフォトブースのイラスト
手がけさせていただきました♡



f:id:ROKIT:20160712172307j:plain



こちらも。

Million Caratsの実際の商品を
イラストにして
フォトブースで一緒にパチリ☆


みんな楽しんで写メっていたようで
嬉しいかぎりでした♡


ワンピもパンツも
かわいくかっこよく。
この秋もゼヒ◎


f:id:ROKIT:20160712172504j:plain



我が一族も
友人夫婦もきてくれました。
たくさん洋服みれたかな〜



さてまた、

このステキな洋服たちの
カタログ撮影も先月してきました。

モデルちゃんは久しぶりのボボ。
話に花が咲く〜
ガールズトークは止まらない。


f:id:ROKIT:20160627164434j:plain



こちらの絵柄も

お手伝いさせていただきました。


花柄、ヒョウ柄も描き描きと



f:id:ROKIT:20160627102105j:plain



撮影中にいただく
おにぎりがとてもおいしい。

ランチはうな重。うまうま。
今回は動画も撮影○


f:id:ROKIT:20160627131755j:plain



隠し撮り。



f:id:ROKIT:20160627150538j:plain



毎回恒例の、
おふたりの隠し撮り。
今回も良いとれだか。
にやにや。

いつもニヤニヤしちゃう私。

この隠し撮りシリーズで
カタログ1冊作れるくらい
毎回隠し撮って集めている
あやしい私。


こちらのカタログの仕上がりも
たのしみダ◎

今後もぞくぞくと盛りだくさんな
Million Caratsです。


月末はショールーミングです〜〜