nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

SLOW LIVE at 池上本門寺2016の金曜日



9月のある日。
今年もメメさんときちゃった。


f:id:ROKIT:20160917003446j:plain



チケット取るのにちょっと
いろいろ右往左往しながら
金曜日の夜にいってきました◎

ふたりしてお仕事が
予想外の目まぐるしさを見せ
到着した頃には汗だく。

しかし、
お寺の中で
お酒を交わしながら
お肉を食べながら
音楽を生で感じる
夏の夜。


・・・至福。

クマの蚊よけシール持参のメメ。
電池式ベープ持参の私。
どんだけ蚊よけ対策。
ベープ抱え。

私たちのまわり、
蚊、絶対、死滅。


f:id:ROKIT:20160917002117j:plain



バンザイではじまる
アコースティックライブ。

あったかいけど
ちょっと切ない。
歌詞がじんわりしみる。
ちょっと、涙出そうになる。

日本語って
あたたかいなぁ。
やさしいなぁ。
と、思った。

そんなこと、
言われてみたいなぁ
と、メメさんと話す。


接吻の歌い出しを
歌ったときは

鳥肌が。


き、聴かせるぅ





接吻はもちろんよく
耳にしていたけれど
もちろんライブははじめてで。

なんとも
オシャレでオトナで
本当にかっこよかった。

みんな自然に身体が動く
すてきな時間。

接吻を聴いた時には
もう、メメさんと、
こりゃたまんねぇなと。


さいごに
トータス松本と一緒に
セッション。
かっこいかった。

贅沢だ。

きづけば
みんな総立ちだった。


昨年も言っていたかもしれないけど、
夏の夜にとける。とろける。

オトナな夜の過ごし方。



ありがとうございます!


f:id:ROKIT:20160902210540j:plain



五重塔をおがみながら
至福の1日を終えるのでした。




もちろん今月も
恒例の宮前平の銭湯で
身体を休めに行きました。
(これは昨日◎)

豆腐がおいしいのです。




身体をしっかり休めてからは
さあ、仕事三昧の3連休・・・

ヒィ



あ。

そういえば。

インスタはじめました◎


ブログ書いてたら、
きづけば
仕事のことよりも、
なんだかコイツ仕事してんのか?
って内容ばっかりだったので

こんなはずじゃなかったんだけど

こちらは
仕事内容ばかりを載せています。