nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

カラフルタイム、コールドプレイ。

4月、東京ドーム。

念願のコールドプレイ

みてきました。


f:id:ROKIT:20170419173718j:plain



9年前のサマソニ
(もう9年前!)
色々な諸事情で
日曜ではなく土曜に参戦して
悔し涙をのんだあの日から

9年たってた。


その間にフジロックとか
きてたけど
どしても行けてなかった

それがついに、


東京ドーム!


あまりにも怒涛の日々で
2ー4月の記憶が
あまりないのですが

その仕事の間にねじこんで
これだけは行かせてもらうと

いってまいりました!





もう、
ワクワクとドキドキが
とまらない。

セットリストは
以下のとおり。


A Head Full of Dreams
Yellow
Every Teardrop Is a Waterfall
The Scientist
Birds
Paradise

Always in My Head
Magic
Everglow

Clocks
Midnight
Charlie Brown
Hymn for the Weekend
Fix You
Viva la Vida
Adventure of a Lifetime

Kaleidoscope
In My Place
Don’t Panic

All I Can Think About Is You
Something Just Like This
A Sky Full of Stars
Up&Up



たっぷり満足時間を
しみるほど堪能できました。

それでも
あれも聴けたらなぁとか
個人的にあったけど、
そりゃもう、
時間が足らんもんね。

じゅうぶん満腹満足。

なにより
何万という人々による大合唱。
腕につけるよう促された
LEDリストバンドの演出。
カラフルに輝く光の海。
三階座席の一番上まで
うめつくされた光の海。





ふるえて血がたぎった。

これ。
この、ふるえる感じ。
みんな、嬉しさを爆発させてるのが
美しいかった。


2曲めイエローのイントロから
みんなの歓声。
大合唱で天あおぐ。

またホウホウ言っちゃった。
後ろからみたら私
気持ち悪かったとおもう。


f:id:ROKIT:20170420001638j:plain



Every Teardrop Is a Waterfallは
完全に私のソウルが
イギリスに飛んだよ。


f:id:ROKIT:20170420001559j:plain



興奮して、手、見切れる。

ありがとうコールドプレイ。
ありがとうクリスマーティン。


f:id:ROKIT:20170420001744j:plain



さいごに日の丸の旗にキス。

また会おう!!



ライブが終わって
何気なくアリーナみてたら


あっ!!!
あれ!!!


Weezerのリバースと、スコットきてた。
隣の席のカップルも気づいたようで
「わ〜、来てたねぇ」

と言っていたので
なぜだか興奮していた私は

「ねっ!!」

と応えてしまった。


ちょっとした会話が成立した。



本当にステキな夢の時間だった。
Thank you so much!!
Hope to see you again soon xx



そして夢のようなひとときを
堪能したあと

私たちはそれぞれ仕事に戻っていった。



#ColdplayTokyo