nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

さいきんの夏のわたし



f:id:ROKIT:20170803033704j:plain




RENTをみてきました。

代表曲"Seasons of Love"が好きで
ずっと見たかったミュージカル。

ただそれだけで
なんの予習もせずに。
ごめんなまい。


それはもう
涙がでるほどよかった。

クリスマスだし
舞台の組まれ方とか、
話の舞台が倉庫ビルっていう所も
たまらなく。

なにより、題材。
題材はとても深くて
いろいろ考えさせられました。
このミュージカルが
作られた当初と今では
世間の受け入れられ方も
時代も変わっているだろうし
だからこそいま多くの人に
触れられるべきだとも
感じました。

とても、好きになりました。
好きなミュージカルのひとつに
なりました。

"Seasons of Love"の入り方にも
ぞくっとするほど、どきっ。
(なんやねん)

素晴らしかった。




f:id:ROKIT:20170803033902j:plain


こちらは神宮球場のナイトヨガ。
今年もメメさんと行っています。

この間は、YOGA JAPANも行ってきて
SHIHOの美しさにやられたの巻。

ががが、がんばります、

日々、ゆるりと筋トレストレッチも
続けております。ゆるりと。
もっと強めにやらなきゃだめかなぁ。



f:id:ROKIT:20170826011033j:plain


こちらは。

仕事先のビール祭りに参加し、
皆さんにのせられ、
会社にあった刀(傘)を背中にさして
高幡不動で買った新撰組の扇子もって
帰宅した模様なので

翌日思いきり冷静に
刀(傘)を会社に返しに行くの図。

電車で面白いほど
人にみられたの巻。

大人になると、
何かしたわけじゃないのに
飲んだ翌日大抵落ち込むの何故。
なんか分泌してるのかな?

久々に、飲んだ〜〜 
 ってなった日。




f:id:ROKIT:20170803033300j:plain


お酒といえば

さいきん、実家かえると
父がサワーつくってくれる。


f:id:ROKIT:20170803033458j:plain



おいしい◎
絶妙なバランス。




f:id:ROKIT:20170803033806j:plain



そして
夏に買ったお気に入りたち。


f:id:ROKIT:20170803033823j:plain


こりゃ
なんかもはや色んなパロディで
ツッコミどころ多数。
こんなコア?なの
わたし着て大丈夫かしら。



f:id:ROKIT:20170803033750j:plain




夏らしい透明。
うきうき。



f:id:ROKIT:20170803033604j:plain





実家のらぶちゃん。


では、また。