nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

夏もおわり、秋の空に。


f:id:ROKIT:20170914064535j:plain


カタログかってほど、
嘘みたいに綺麗にとれた
としまえんのバイキング。





今年の夏。
おもえば、
寒い日が多かったなぁ。
そして、とっても早かった。


f:id:ROKIT:20170914063945j:plain



今年の地元ドライブは
阿字ケ浦の海に行った夏。


f:id:ROKIT:20170914063254j:plain



るんるんで場所取りに走った
我々の足元には無残な



ウルトラマンのかなしみ。



f:id:ROKIT:20170914063336j:plain




何があったんだ。
持ち主はどうしたんだ。


f:id:ROKIT:20170914063542j:plain


天気はちょっとくもりで
寒かったけど、
しばらくすれば海の中はあったかかった。
泳げないので浮き輪で、ぷかり。
友だちに委ねて右へ左へ。


f:id:ROKIT:20170914063638j:plain



海の家のラーメンうま。
カレーとなやんだけどラーメン。

さあ、午後も泳ぐぞー
(ゆだねるぞー)
と、意気込んでたのに。


海の家で仕事。


f:id:ROKIT:20170914063744j:plain



潮風、潮水、大敵。
完全防備で仕事。すまん。
途中から、すまん。

いつもわたしのまわりの友人たちは
本当に理解してくれる人達が多くて
泣ける。
この場をかりて、みなさん、
いつもありがとう。

一昨年も行った大洗の温泉はいって
ゆっくり◎


f:id:ROKIT:20170914064017j:plain


アイスおいしかった。






今年は
プールも行けた☆


f:id:ROKIT:20170914064346j:plain


姉とふたりで、としまえん

f:id:ROKIT:20170828012655j:plain



サングラスかけたけど
トシ率は低かった。
このサングラスを
こよなく愛することに決めた。

f:id:ROKIT:20170914064426j:plain


流れるプールと
波のプールで戯れる姉妹。

おねーが泳いでるのに
溺れてるみたいで面白かったから
溺れてるギャハハと言ってたら、
監視員さんが泳いで近くにきてた。

ごめんなさい。
黙ります。


f:id:ROKIT:20170914064447j:plain



プールのあとに
遊園地でバイキングに乗る
30越えた姉妹。

隣に小さな子どもの姉妹が座ったので、
こわくないの?おねーちゃんこわい。
と言ったら、

えー、こんなの全然こわくないよー!
と言って笑ってた。

イラかわいい。笑

楽しかったね。またこよう。





f:id:ROKIT:20170914065127j:plain


今年もスローライブ。

今年もとっても最高な時間だった。
雨女のふたりが、
まさかの天気にめぐまれた奇跡。
お天道様、ありがとうございます。

f:id:ROKIT:20170914064904j:plain


やっぱり夏はモヒート。
足元には必ずベープ。

本当に心地よくて、オトナタイム。
音楽が秋の空に今年もとけてく〜

ちょっと涙でるもんやっぱり。
しみじみ。


f:id:ROKIT:20170914065038j:plain



日々いろいろ。
誰かに会ったり、
実家に帰ったり、

f:id:ROKIT:20170914064710j:plain


1日家から出ずに
パソコン缶詰めだったり。

f:id:ROKIT:20170914063158j:plain


友だちに会ったり

ごはんしたり

おしゃべりしたり


f:id:ROKIT:20170914065227j:plain




夏がすぎるのは
あっと言う間。

忘れたくない思い出が
かききれない。

ぜんぶぜんぶ一個一個
かくつもりが。

こうなった。

うぅ。


そう。
たわいない1日も
小さな嬉しいことが
あるのです。



ロンドンと東京で
スカイプ5時間。
女子会で女子トーク
(遠い ↓笑)

f:id:ROKIT:20170819232208j:plain


友だちの幸せを
一緒にお祝いできるなんて
最高のひとときだ。



みんな今年もありがとう。


今日の昨日の思い出も
大切にしまって

また明日がんばるんだ。




仕事がもりちょす。

ネムイのだ。


そう、優雅にブログ
かいてる場合じゃない。

一刻も早くねるのだ。


今日はすごい集中力でたー

未完成、って、
なんか惹かれる。


目がねてる。

ぐう。