nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

復活

f:id:ROKIT:20180510200245p:plain




ふるえる。


20代の私は30代になった。



エンドレスで毎日聴いてた。


たくさん笑顔もらって

元気もらったあの日々。



帰ってくるって。



どしたらいい。


最後の細美さんの声聴いて

ありがとーーーって叫んだあの日から

10年たった。


10年待った。




ロンドンで、

細美さんもここ歩いたんだろなー

思いながら


テートモダンまで

聴きながら歩いた。




エルレが帰ってくる。



ふるえて

ふわふわして


しばらく何も手がつきませんでした。


まだ信じられないけど




かえってくる!!!




絶対絶対絶対

チケットとる!!!


35になっちゃったけど

思いきり暴れさせてください。



うー、

なんだこの感情っ



やっぱり笑顔に

させてくれたなっっ


おかえりなさい  :-)