nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

いろんな、いまさら感な私

いまさらながら

ツムツムにはまり

指紋なくなるんじゃってくらい
スマホでゆびの表面擦り切らせてる。

無言のハートの
送り合い。

限定キャラの
BB-8とれちゃって。
非常にかわいくて。
指とまんなくて。



そしてさらについに
映画みてきちゃった私。

友、大絶賛の4D。
友人にプレゼンを受けたほどの4D。
ついに体感。

ほんと、すばらしかった。
たしかに。
たしかにこれはすごい。
ねえ、すごかたよ!!

フォーディー!!

ケムリまでも出てきて
ちょっとたまに
え、見えづら!!
てなるけど、
それがまた!!!
ハマりますねコレは。
においもするってゆう。
進化してるんですねぇ
世の中。

ちなみに
最後の方、尿意が最高潮にもよおして
集中力が視界と膀胱とで分散されたから
次回はもうメロンソーダ買わないで
みることにします。




f:id:ROKIT:20160113022857j:plain



コールドプレイようやく買った
ブックレットも満足のボリューム感で
デザインもカッコイイ。
女の人だぜ・・・しびれるぜ。

これ聴きながら
しばらくまた浮遊シーズン入ります。




f:id:ROKIT:20160113022803j:plain




1月のおやすみに
下町さんぽ。

おいしそうな佃煮のお店が
並んでいたよ。


きちんと調べずに
神社へお参り行ったら
わたし車も自転車も乗らないのに
交通安全の神様だたよ。

でもステキだったし
交通安全も大切だから
しっかり神様と早口で
お話とお祈りしてきたよ。




f:id:ROKIT:20160113023151j:plain



ついに
いまさらながら流行にまけて
ニューバランス買ってしまたよ。

Vansイッポンだったのに。

ついに。浮気や。
しかも、、たけぇ・・
けど、これホントかわいくて。

でも友人が
大丈夫。幅が広がったんだよ。
って言ってくれたよ。

そういうことにしておこう。



と、そんなこんな
いろんな私の今更出来事を
羅列してみたけども

なるほど
なぜか私は人びとより
一歩あゆみが遅い模様。


さてまあ
いまやもう生活は
すっかり都内に戻りまして。

このあいだ
近くのカフェ散策してみて。
おねーとランチビールで新年乾杯
してみましま。

うまうま。

カラダにとってもよさそう。
お座敷でかわいいカフェでした◎


f:id:ROKIT:20160113022447j:plain




しかも

七草粥サービス◎
すてきすぎる。



f:id:ROKIT:20160113022705j:plain





とか
いろいろたまったブログ用メモを
ここぞと書きたくっていたら、


あっとゆーまに
1月も中旬にさしかかっていた。

困る!
待って!
もっとゆっくりといきたい!!


あせる。
年始早々あせる。

すぎゆく時間の早さに
あせる。

そして
自分たちの人生にあせる
お決まり仲良し娘3人衆。
(大学時代のアウトドアサークル、
スカ研所属)     …いや、

もう娘じゃないんだった。



ちなみにこちら、
ずっと食べたかった
タコベル。

うまうま。


f:id:ROKIT:20160117033404j:plain




ベラベラゲラゲラ
たわいない話で盛り上がる
この楽しさよ。



まさにこれこそ
行き遅れ女の井戸端会議では
あるまいか。

↑漫画の、影響。
↑友人の、影響。



いま、わたし、

友にすすめられた漫画、
東京タラレバ娘がとまらない。
(こちらも今になって
ガッツリはまるという。)

り、リアルすぎる。。

なんか、、


なんか、、!!


つねに
タラとレバーに
囁かれている気がしてならない!!!




お前は何のために
ストレッチ続けてるタラか?

自己満レバ?

現実から逃げてるレバか?

てかそもそも
このブログなんなんレバか?





ぎゃーーーーーー!!!!!









寝よう。
もう寝よう。


とったのに、
まだ外してないと思って
必死に裸眼に指つっこんで
さがしてた。

おそろしす!!


ねよう!!!