nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブだ。そうだ、京都いこう。

社会人になってからは。大抵、旅行でお休みをいただく場合その前日まで(時には当日朝まで)てんてこ祭りになります。これまでも旅行当日に徹夜したまま旅先にむかうこと、多々。果たして癒されるための旅行なのかその前の地獄をみるためなのかということを…

書ききれぬが。

いつものメンバーをS会と称してたまに集まる。この間の集まりでおいしい肉たちともつ鍋を食し飲んだ後コンビニで勢いでコーヒーとシュークリーム買って近くの公園のベンチで5人の大人が酔い覚まし。私は更に勢いでガリガリくんリッチを買っていた。正しくは…

友に会いに。そうだ、堺いこう。

大阪は堺に行ってきました。友達夫婦のベビーちゃんに会いに。図々しくもお宅へお泊まりし地元遊びを堪能する私。堺では俺たち私たちこう遊ぶんやでツアー◎◎ドライブ◎◎旅行の楽しさは観光で色んなとこ行く楽しさも好きだけどこういうそこに生きる人たちのあ…

撮影日和

表参道のヘアサロンHONEYで仕事の打ち合わせ。のあと、突発的にトリートメントしてもらった◎1年ぶり!髪が喜んでいる!黄色い悲鳴!ブローーー!ホクホクで帰りました。本当にありがとうございます◎頭さがりっぱなしです。店内もアットホームでかわいい。あ…