nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2015ねん

らぶたんのおしり。友人に、とつぜん言われました。「前、一緒に神様にお願い事した時、すももちゃん何てお願いしてたか覚えてる?」「ぜんぜん覚えてない。あたし何お願いしてた?」「自分の人生における、全てのタイミングを変えたい」って、神様にお願い…

引き続き食に徹するクリスマスあたり。

メリークリスマす!もう完全にすぎている!完全に食べすぎている。完全に食べすぎている。クリスマスへの想いをつづるブログがまだまだ続きそうだと思い前々回を1としたのですが食べ倒していたら年末になっていた。がびーん今年は春頃、特に秋頃の記憶がほ…

食べ倒しているこの1週間。

我が家に同居人が増えました。きゃわいい。うちのラブたんみたい。ラブたん犬だけど。ぷぷ。寝てる。ぷぷぷ。つっこんでる。ミリオンカラッツのかわいこちゃんにクリスマス & 忘年会でもらったニャンコ。奇跡的にお互いニャンコグッズを渡し合うという。一緒…

クリスマスへの想いを勝手に語る 1

b a n a n a | タ ベ タ忘年会でもらったbananaなんかかわいかったから久々にFacebookにあげたら友人からついにイカれた?!と、心配のコメントをいただいた。けけけ。常時いかれぽんちです。カニクリームコロッケをたべすぎた昨晩。メニューにカニクリーム…

春物もりだくさん。ワンピースきたいな。

今回は真面目にお仕事のはなし。資料探しに本屋さんいくも悩むのです。これを買うか。これも面白い。…て、本屋の奥でおっきい荷物もってじーっと悩んでると感じる視線。怪しまれてる。絶対。店員さんがたまに近くくる!!!買うよう。吟味してるだけだよう。…

ほっこり話

今日はたくあんみたいなお月さま。さいきんのつめ。だいすきなクリスマスがやてくるー!!いぇーい◎◎でもまだナットキングコールのクリスマスソングを手に入れられてない!がーん!!古い!レコード屋さん行ってもくもく探すもいつも大抵パソコンもってるか…

友に会いに。そうだ、修善寺いこう。

咳がとまらないからレモンしょうがをはちみつに漬けてみました。おしゃれブログっぽく。にやり。しかし本気でとまらないのだ。食欲旺盛だけど。ねてると夢の中でも息苦しい自分でてくる。ひとまずおクスリをのみつづけてみましょうか。やばい。朝まで生テレ…