nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私の休日。そして家族を振り返る。いろいろ。

友達がシェフしているハワイのレストランがテレビにでた!…のに。丁度テレビつけてたのに。ピンタレストに夢中すぎてみすごした。。昨日、有吉の夏休み2015密着100時間inハワイで、みんながゴハンしたみたいっっテレビつけてピンタレスト。テレビつけて携帯…

冬物ぞくぞく。刺繍用デザインも

ふしぎなこと起きました。2(ツー)、このあいだテレビの録画しようとビデオのリモコンをおし、なんか今日も風感じると思い横見たら、録画する代わりに扇風機つきました。え…おまえではない。と、言うとろーに。と思い、今日は放置しときました。ちょっと、…

自分的人生論(今日における)

最近のきづき。たまにiPodシャッフルしてみるとおもしろい。こんなの入れてたっけ!って曲かかったり。賛美歌みたいな余韻のあと急にがっつりロックだったり。突如英語で環境重視のドライクリーニング店についてまとめられた記事が冷静な口調で流れたり。お…

ギフトショーいったよ

痔です。たぶん。ギフトショーのブログ読みにきたんだけど私。って思ったでしょう?先週東京ビックサイトにて開催されていたTokyo International Gift Show 行きました!でも私痔です。 たぶん。数年に一度。たまにくるんです。ドーナツクッション寵愛週間。…

スローライフ

ふしぎなこと起きました。テレビの音量あげようとリモコンをおし、なんか風感じると思い横見たら、音量あがる代わりに扇風機つきました。え…と思い、とっさにテレビの電源消したら…扇風機消えました。またテレビつけて音量あげたら…扇風機つきました。え…あ…

トモダチ

なんか!アクセスログが増えた!ふしぎ!ありがとうございます!!なんとなくつづけてみたいと思います。今回はただただだらだらだらだら書く。こないだ。かわいいベビー服みつけたので予定がないのに買ってみた。レッチリベビー。暫く妄想で楽しみます。か…