nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。そうだ、便乗して直島いこう。①

春のある週末。アートを全身で感じにいってきました。友人がずっと行きたかったけど行けていなかった、念願の直島へ。直島の存在すら知らなかった私は友人からのプレゼンを経てその想いに便乗することに。実はこの度、この旅では、涙なしには語れないほど天…

遅くなっちゃったけど。そうだ、筑波山いこう。

話が前後左右しちゃうけど、まずGWのお話から。毎年恒例の筑波山。年明けに筑波山山頂から過ぎた1年の感謝とこれからの1年を願う。かれこれ6年とかになるかなぁ。今年はみんなバタバタして5月となっておりました。いつもの3人で。が、今回ひとり体調不…

カラフルタイム、コールドプレイ。

4月、東京ドーム。念願のコールドプレイみてきました。9年前のサマソニで(もう9年前!)色々な諸事情で日曜ではなく土曜に参戦して悔し涙をのんだあの日から9年たってた。その間にフジロックとかきてたけどどしても行けてなかったそれがついに、東京ド…

さくらみよう。そうだ、京都いこう。

第2弾、京都旅行です。前回と連投してるけど別のお話です。きづいたら5月でした。そんな感じです。全く書けておらず、せめて、せめて旅行日記は忘れないよう記しておきたいとそんな感じです。さくらを見にいってきました。今回は、私を新撰組にはめた友と。…