nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星空の下のヨガ

神宮球場でヨガができるの知っていますか?めめさんに教えてもろて仕事後に一緒にいってきました。私の初ヨガ。ナイトヨガ。神宮球場の広いグラウンド。芝もそのまま。興奮して写真パチパチ。すごいすごい。このグラウンドでヨガできるなんて。しかも無料で…

わたしの歩き方

no painno gain人生1度とりあえずやってみる失敗おそれず恥もいっぱいかいて苦い経験して涙流してぶつかってみて挑戦してみるそしたらnothing to loseきっとこわいものなくなるからきっと人の痛みがわかるようになるからきっとやさしくなれるからみにくい自…

サティ

姉の家が近いのでよく行き来したりゴハン食べたりめんどうになると泊まって帰ったりしているのですが泊まって翌日姉の出勤にあわせて朝帰るとき通りの家々から朝のコーヒーのにおい。朝のコーヒーって好き。なんかいろいろ思い出す。で、勝手に海外いる気分…

「映像の世紀」クラシックを聴きに、母と。

先週となりますが。母と渋谷デート。カフェいって、プリクラとって、むかうは、BUNKAMURA オーチャードホール。目当てはこちら。母とクラシックコンサート観賞してきました。私は世界の平和は勿論、日常の人間関係的にも勿論平和主義でありたとえお店で注文…

SLOW LIVE at 池上本門寺2016の金曜日

9月のある日。今年もメメさんときちゃった。チケット取るのにちょっといろいろ右往左往しながら金曜日の夜にいってきました◎ふたりしてお仕事が予想外の目まぐるしさを見せ到着した頃には汗だく。しかし、お寺の中でお酒を交わしながらお肉を食べながら音楽…

プールへ行きました。

移動中の電車って時にありがたい。自分時間ができるから。みなさん何をするでしょうか。大体何かしら音楽を聴くか。もしくは何かしらポッドキャストかBBCラジオを聞くか。ゲームか。仕事のリサーチか。寝るか。そんな、私。その日は新しい辞書アプリをいれた…

友の誕生日プラン、台風につき。

2月の私の誕生日にステキなサプライズをしてくれた友人の誕生日がやってきました。こんどは感謝のお返しにとプランをねりねり。2月に私と共に祝ってもらった友人と一緒に、ねりねり。基本みんなアウトドアが好きなのでというか学生時代3人とも毎年カナデ…