nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

友に会いに。そうだ、堺いこう。


f:id:ROKIT:20160307000214j:plain




大阪は堺に行ってきました。
友達夫婦のベビーちゃんに会いに。

図々しくも
お宅へお泊まりし
地元遊びを堪能する私。

堺では俺たち私たち
こう遊ぶんやでツアー◎◎
ドライブ◎◎

旅行の楽しさは
観光で色んなとこ行く
楽しさも好きだけど
こういう
そこに生きる人たちの
ありのままの生活に
なじむのも好き♡


ベビちゃんもかわいすぎて
鼻血もんでした。


f:id:ROKIT:20160307000311j:plain



たこ焼きパーティーしながら
おしゃべりして
ベビと遊んで
食べて遊んで食べて遊んで。


f:id:ROKIT:20160307001010j:plain



アウトレットいって
ふつうにテンションあがって
買い物はじめる女性陣。

みんなが小さい時から
よく行っていたスーパーいったり
関西にしかないお菓子
買いあさったり。

f:id:ROKIT:20160307000817j:plain



結局買いすぎて
箱につめて東京に郵送させて
いただきました。

やはり
関西はダシが命やね!

いやぁよく食べた旅だった〜
まんぷく
まんぞく

さいごは念願の
てっちり!!


f:id:ROKIT:20160307001154j:plain



ふぐ刺し!!


f:id:ROKIT:20160307001031j:plain




ふたりとも
ありがとう!!

まさか今回
出会って3回目とは
思えないほど
甘えきって
ゆっくりさせてもらいましたよ!

え!
まだ3回!?

と、自分でも驚く。
あったか夫婦。
ありがとう◎◎


最終新幹線
ギリギリやった!



f:id:ROKIT:20160307001437j:plain


驚くほど写真ヘタだな。

行き帰りの新幹線タイムも
のんびりたのしいから
すきやねん◎