nora

tomo | Graphic designer, Illustrator | デザイン、イラストのお仕事をしています。日頃のたわいない独り言をつぶやいていきたいと思います。

カラオケしたり写経したりポケモンゲットしたりキッズとあそんだり

f:id:ROKIT:20160813123550j:plain




我が家でとれた

きゅうりとトマト。



f:id:ROKIT:20160813123715j:plain






まとめると、



ようやく
嵐のような仕事の日々が過ぎて
ちょっとひと段落。
ひと段落って本当に本当に
大切なのだと知ったなう。

時系列いろいろだけど




久しぶりにカラオケを
たくさんした。
しかも学生時代ばりに。
たのしいね。カラオケ。
日本の文化だねこれも。

それから


久々の友達たちと会ったり

写経いったり


のんだり

ぎょうざたべまくったり

温泉入ったり

お祝いしたり

キッズとあそんだり

夕涼みしたり

ともだちのおうち遊びにいったり

アンパンマン描いたり




こんな日々にありがとう。


f:id:ROKIT:20160820125804j:plain



お盆は

我が家はリビングの2台のテレビが
フル活用。


昼間は甲子園。

夜中はオリンピック。



まわりの家からは
娘さん息子さんたちが連れてきた
孫たちのキャッキャとした
かわいい声がひびくなか、

我が家からは


ほら打てよ!

やった!

ギャーー!!

もう少し!!



と、大人たちの
低い声が日夜鳴り響いて
いたことでしょう。

申し訳ない。




泣ける。
スポーツって泣ける。

嬉しい涙
悔しい涙

たくさんの感動を
ありがとう。


f:id:ROKIT:20160807175017j:plain




そして、
SMAP、かなしいなぁ。


うちの母親が立ち直れそうに
ありませぬ。

私の友達たちから
母への心配LINEがたくさん。


人生って
思うようにいかないことが
たくさんだ。


f:id:ROKIT:20160807151501j:plain